お茶会

はじめてのお茶会。

しっとりとダウンスタイルでお着物、とてもお似合いでした。

またお話し聞かせてください

ありがとうございました。

関連記事

  1. ご卒業おめでとうございます

  2. 入学式🌸

  3. 入学式

  4. 入学式

  5. 振袖

  6. お出かけ日和です